お散歩で疲れ果てる・・・

運動はしないよりしたほうがマシと思っているけど、お散歩に降りすぎるのもどうかなって思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

天気も良かったのでおでかけしようかなと・・・なんか嫁さんと息子さんは高尾山に登ってくるって言ってたけどさすがにそれについていくような体力はなく、近所にできた小さいけどショッピングモールみたいなのがあるって思ってテクテクとお散歩しながらお出かけ。できたばっかりでめっちゃ混んでいたな・・・なんも買わなかったけど、並んでまでお菓子買いたいと思わなかったし、並んでまで食事する気分もなかったし、スーパーはうちの近所にもあるからなと、まあいつものようにこんな感じか?って終わってしまうんだよなあ。

 

そこから横浜までてくてくと歩く。なんの目的もゴールもきめてなかったのでまさにお散歩。お昼でもたべようかな?って一瞬思ったけど、なんか、そこまでがっつり食べる気分もなくて、優柔不断な感じだけど、無駄に横浜まで歩いてしまった。

 

30分くらいウロウロしたけど、なんもなく帰りはバスに乗ってのんびり帰宅。それでも今日10キロ歩いて1万4千歩くらい歩いていれば運動にはなるでしょうと。

 

ただ、帰宅後ちょっと疲れて気絶してしまったのは内緒。

 

今週はちょっと余裕あるかな?仕事はマイペースでできますように・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは