父親仕事・・・

たまの休みに色々お出かけするといい気分転換になるなあって思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は息子さんの保護者面談の日でおでかけしなきゃいけない日だったけど、午後だったので色々用事とかこなそうと思って9時に家を出る。

まず整骨院。腰がすごく痛くてここ数日の立ち仕事とか諸々でガッツリ腰をやってもらった。腰というよりふくらはぎ、太もも、お尻の筋肉がガッチガチだったらしいので、そこをほぐしてもらってだいぶ良くなる。

 

スッキリして横浜駅で軽く買い物。欲しかったものがゲットできて満足。そして一旦都内に移動しようと思って電車に乗る。まあまあ混んでいるなあと。

時間調整のために秋葉原で降りてアキバをテクテク散歩がてら歩いてお店を見る。だいぶ変わっちゃったよね。人は多かったけど自分なりに欲しいものは何もなかったという・・・

そこから御徒町上野駅と歩いて息子さんの学校へ。学校行く前に息子さんは部活らしく軽く手土産的なモノを購入しつつ、面談は10分で終了。(笑)

もう、進路決まってるし、成績優秀らしくて問題ないし、まあなんていうか儀式ですな。

ここまでで1万2千歩くらい歩いたので、運動としては上出来。帰りは上野駅からポイントたまっていたのでグリーン車に乗って帰宅。まっすぐ帰ってきたけど、意外と疲れたな・・・

 

夕飯食べて18時から22時まで仕事の作業コツコツしてた。来週出張もあるし余裕なくなりそうだったのでざくっと雑用業務まとめてやろうかなと思って。

今日はぐっすり寝れそうだ。

 

今日はこんな感じ

ではでは