古巣・・・

住み慣れた町とか、仕事で通っていた土地ってちょっと離れると景色があっという間に知らない景色に変わるんだなあって思ったYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今日は午前中朝からコツコツ仕事をしてから2時間某社さんのオンラインセミナーを聴講してから前職の仕事の関係と今の仕事の関係でちょっとアドバイス貰いたい人に会うために古巣に行ってきました。

古巣はなんだか寂れたというか、まあたまたま人も少なかったのかもしれないけど、ちょっとした用事で尋ねたけどなんか空気もちがってきたなあって しみじみ。

 

仕事の方はアドバイス貰いたい人にアドバイスがもらえたので2時間ほど打合せして、今後の方向性とか考えなきゃいけない事とか頭の整理が出来たんだけど、やっぱりバイアスかかった情報から離れて冷静かつ客観的にどう考えるのか?って所が導きだせたので自分的には良い時間の使い方したかなって思う。

 

20時近くまでついでに仕事もこなしていたので終わってから浅草の近くだったので上野駅まで散歩ついでの運動。そして上野駅からたまったポイントでグリーン車乗って帰宅。まあ、充実していたんじゃないのかしら?

 

明日は午後から宮城に出張だから荷物のパッキングもだいぶ終わったのであとは移動だけって感じかな。

 

今日はこんな感じ

ではでは