反動・・・

リズムとか体調のリカバリーとか、諸々あると毎日同じペースで生活するのって難しいよね。って思いながら生活しているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

別に意識して寝過ごしたつもりじゃなかったんだけど起きたら11時。寝坊。きっと疲れていたに違いないけど朝起きてだる~って気分になり、何もできない・・・今日ジムで軽く運動しようと思ったけど、そんな気分が一気に失せて何もできない。(笑)

 

うん、今日は何もしない日にしよう。

と思ったけど、嫁さんの確定申告処理しなきゃいけなくて30分くらい確定申告の処理。なんか掛け持ちしているから処理めんどくさいんだよな・・・なんとか終わって今度は自分の医療費控除やろうとおもったんだけど、自分の源泉徴収票がない。あれ??って思ったんだけど、そういえばオンラインになったんだ・・・あーやばいダウンロードか・・・忘れていたので今日出来ず。処理終了。(笑)

 

で、とりあえずコンビニ行って、ウダウダして、今日は本当に何もしてない。しいていうなら洗濯物取り込んだのと夕飯作っただけだわ。

まあ、そういう日があってもいいよね?

 

明日から、また真面目に働きますかあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは