電池切れ・・・

電動歯ブラシの乾電池を交換して、ブラシを交換した初回の歯磨きってなんであんなにすがすがしいんだろうって思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

 

久しぶりの電池切れ。なんか、だるくて起きたら昼だった・・・

まあ、夜遅くまで起きていたのもあるんだけど・・・

 

だるくてウダウダしただけの1日になりそうだったけど夕方から夕飯がてら買い物ってことで久しぶりにららぽーと横浜。なんか今日は混んでいたな~自分のものは特に買わなかったけど、食料品買って終わっただけの1日。

帰りにファミレスで夕飯食べたけど、18時くらいだったのに店ガラガラ。やっぱりコロナの影響ってもろに受けているのかなーって思った。

 

このまま帰っても良かったけど、それだと何もしてないって思って、そのままジム。ただ、気分的に筋トレする気分にもなくて、ダラダラと1時間半自転車乗ってただけ・・・その間に色々ねっと記事みて終わった感じ

 

なんか今日はしょうがない。明日は家でちょっと真面目に仕事しよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは