静かな土曜日・・・

結局休みに色々予定を詰め込むより程よく予定を消化した方が気がまぎれると思ったYoshiです。こんばんは(^^)/

 

晴れた土曜日。天気が良い。

いつも通りに起きて、ちょっとまろんさんと遊ぶ。朝から穏やかな日。特段用事もなかったんだけど、仕事が溜まってきたのでちょっと処理しておこうと思った 日。でも、なかなかやるまで踏ん切りつかなくて結局午前中はウダウダと過ごしてしまった。

 

お昼食べてちょっぴり真面目に仕事。4時間くらい自分の仕事棚卸して、スケジュール管理を整理して、やる事リスト整理して、考えなければならない仕事もちょっくら考えてみて、まあ、これだけやっておけば来週一息つけるかなあと。

ただ、めんどくさい仕事を押し付けられて、そんな話聞いてなかったよ・・・って思う事もありつつ文句言ってもしょうがないから、プランABCを提案しておいて、あとはどうとでもなれ・・・って感じで月曜日ちょっと相談しないと話すすまないなあというめんどくさい仕事。

 

終わって夕方ちょっと疲れてぼけっと2時間くらいテレビ見ちゃった。これも無駄と言えば無駄よね・・・でも何もないっていうのは平和な事だって思う事にしているけど・・・

 

悩み事はいつ衣替えしようかな?っていうくらいだけど、明日はちょっくらドライブ行ってい来ようかな?って思っているだけ。

さて、この後はジムで1時間はウダウダ運動してこよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは