休みの日・・・

今日は暑かったなあと外に出て、どれだけ飲み物飲んだんだろうって思ったYoshiです。こんばんは(+_+)

 

夏休み後半戦。って今日と明日だけなんだけど、消化も兼ねていたのでちょいとゆっくり起きてお出かけの準備。仕事の関係で荷物を受け取らなきゃいけなくて1時間くらい走って一緒に仕事をしている人の最寄り駅までお出かけ。車でぴやっと行ってくる。

 

荷物を受け取った時にご丁寧に手土産まで頂いちゃってなんだか申し訳ないなあと思いつつ、この後どっか寄ろうか悩んだけど、この暑さ。コンビニでペットボトル買って、お昼を食べる所でお茶をがぶ飲みしたけど、それでも喉が渇く・・・

なので、こりゃやめようと思ってまっすぐ帰宅。

 

あとはずっと家でネット見たり、ウダウダしたり、うたたねしたり、そんでもってゲームしてあっという間に終わる1日。夜はちょっと思い立って机の周りを整理整頓した感じかな?

なんだかんだ言って、外は暑いから家に明日もいそうな予感。

ただ、運動不足だよね・・・そこだけは否めないからジムに行こう。

 

今日はこんな感じ

ではでは