ダメージ回復中・・・

久しぶりに寒暖差が激しい環境にいたのが理由かダメージがひどくて何もできなかったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

家に帰ってきて、お酒飲んだのもあるかもしれないけど、だるくて布団に入って目が覚めたら案の定のお昼。娘ちゃんは初期の処置がよかったみたいで整骨院で見てもらってたので大事にはならなかったらしいけど、今度はお父さんがやばい。もう腰が痛くて、足もパンパンで、肩も痛くて・・・起きて整骨院に行く。

やっぱりひどくパンパンだったそうです。色々見てもらったけど疲れているねって話。そりゃ、昨日マイナス2.2℃から16℃の土地に戻ってきたからな・・・

 

とりあえずほぐしてもらったけどジムなんて行けず。もう家に引きこもる。もともと雨すごかったし・・・ついでに荷物をほどいて牛臭いコートを選択して、色々雑用こなして現在に至る。もう18時だよ・・・

 

この後、ちょこっと仕事するけど。明日はどっか出かけたいなあ。人混み怖いからドライブがてら自分でぴやっと行くだけなんだけど、どこにいこうかね~

 

今日はこんな感じ

ではでは