暑いと髪の毛切りたくなる病・・・

いやー暑い。こんな暑い時には髪の毛を切りに行きたくなってしまうYoshiです。こんばんは(^_^)

 

18連休も残り4日だった予定が20日出勤になりそうなので17連休で終わりそう。もともと20日は最終日だったので髪の毛切って、整骨院に行ってと予定を考えていたのに全部パー。しょうがないので、いつもの美容室がお盆でやっているかわからなかったので電話してみたら暇だって事だったので車でぴやっと行ってバッサリ切ったので気持ちも頭のスッキリ。あーさっぱりした。

 

で、毎日恒例のジム。今日はさすがに筋肉痛オンパレードだったのでダラダラと1時間ウオーキングして、20分自転車漕いで、最後にストレッチして終了。こんなものでもいいんです。体動かさないより動かしたほうがいいって話ですね。

 

でも1週間毎日通って体重が行ったりきたりって、あんまり意味ねーなあと思いつつも、そこは気楽にまったりやろうかと思います。

 

夕方帰宅して、あとはウダウダして過ごす。これ、いつもと変わらないか・・・

 

なんか明日は、午後嫁さんと娘さんと、そのお友達を連れて近くのカラオケボックスへ。あーお父さん歌いませんので単なる運転手で2時間後に迎えに来いって話。この2時間をいかに有効に使うか今悩み中。

やっぱり喫茶店かな・・・でも2時間もいれないしな。

うーん、ららぽーと横浜でも行って時間つぶすにしても移動時間を考えると正味30分くらいしかいれないんだよな・・・うーん、悩む、

 

今日はこんな感じ

ではでは