仕事はじめ・・・

長期休暇明けからの仕事はじめは何をしていいのかさっぱり記憶の彼方だなあと思ったYoshiです。こんばんは('ω')

 

と言ってもまた明日、明後日って休暇を入れたので4連休なんですけどね。しかも家で仕事しているから仕事しているのかさぼっているのかさっぱりわからないって気持ちいっぱいの状況。笑

 

それでも午前中は休みの間に連絡もらっていた仕事を片づけて、午後は打合せ三昧。なんていうか、別に聞いているだけのうやつと自分が必要な奴半々んだったけど、マイペースで出来たっていうのはありがたいけどね。結局必要な時しかオンラインの会議って会話しないから今まで雑談とか余計な対応とかの時間がゼロになっているわけで、そうなると、しっかりとした事出来るなあという反面。自分をしっかり計画的に活動させないといくらでもさぼれてしまうっていうのが怖い所。

 

と言っても、休み明けなので、そこまでキツキツの出来事はなかったので、ちょいと息継ぎできたのではなかろうか?なと。なんだかんだで21時くらいまで仕事する羽目になってしまったけど、リハビリにはちょうどよかったのかしら?

 

明日と明後日は休みなので、ちょっと別な仕事をこなしつつも、少し外出でもしましょうかねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは