休み明け・・・

連休後の出勤って本当にだるいなあと思いながら誰もいない某所に一人でたたずむYoshiです。こんばんは( 一一)

 

休み明けだるい・・・いつもの事だけど、本当なら在宅勤務でいいかな?と思いつつ、あー今日は某所の工事が入る日で立ち合い任されていたんだ・・・と仕方なく出社。まあ、家の会社谷間の平日は休暇推奨なので、全然人いないんだけどね。

 

なので仕事はめちゃめちゃはかどって、工事の立ち合いも午前中で終わったので、たまった締め切り仕事全部はいてきたので、気持ちが良い感じ。

それでも、疲れて夕方にはいつもより早めに仕事を終わらせたんだけど、運動しますかねえって思って、上野駅まで徒歩多分5キロくらいはあるいているんじゃないかと。

思いバックパック背負っていたのでじんわりと汗。

 

そういえばチケット振り替えたグリーン券の有効期限がそろそろ切れそうと思って上野駅からグリーン車。意外と混んでてビビった。結局電車の中で仕事していたんだけど。

家に帰って、頼まれ仕事を1つこなすの忘れて仕事。

あるシナリオの添削と作成をすることになっていて、家で一人でぶつぶつ3時間くらいしゃべっては原稿を直し、しゃべっては直しをくりかえしていたら23時。

なんか、休み明けにガッツリ仕事しすぎたなあ・・・

 

明日は午前中消化の休暇。

でも、行くところは毎月恒例いつものところ。

 

今日はこんな感じ

ではでは