休み明けの憂鬱・・・

休み明けって、マジでめんどくさい事多いなあって思いながら、理不尽な出来事に少し耐えてみたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は着るもの迷う感じの1日でしたね。大雨降ったと思えば、ムシムシしたり、でも、少し肌寒いような・・・さすがにダウンは着なかったけど、それでも寒いのか程よいのかわからない感じの1日。

 

今日は午前中は打合せとか・・・どうでもいい打合せに参加していたんだけど、もう、なんていうか、この打ち合わせ嫌だなあって。なんか理不尽すぎて嫌だわ。なので、この役割はもう辞退しよう。まじで・・・って、今日思ったわ。

なんか、あれだよね。人に期待されているから頼まれた仕事を受けたけれども、その結果、後ろ指刺されているんだって思ったから、これは、俺のいる場所じゃないなって思っただけなんだけどさ。とにかく、明日辞任しよう。っていうか、もうやってられないわ・・・

 

午後、来客、これは、これで意味のある中身だったけど、久しぶりに名刺交換した気がする。最近すっかり名刺交換っていうイベントがないよね。名刺がさっぱり減らない。昔は1年に100枚入りの名刺の箱を5箱とか6箱開けていた時期もあったんだけどさ、そうなると、ますます印刷業界は厳しくなっているんじゃなかろうか??って思う。

 

来客終わって、ちょっと作業が立て込んで終わったのが21時。

明日もそこそこ早いから早く寝なきゃ…今日もスーツ着ているし、明日もスーツだし、明後日もスーツだわ。なんていうか、スーツ今週毎日着る羽目になってるわ・・・めんどくさ。

 

今日は寝る前に、ちょっとだけ頼まれた別件仕事してから寝なきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは