切なさと切なさと・・・

仕事には山あり谷あり。。。と思っているけど、いざ谷に陥ると色々めんどくさい事も増えつつも、身動きできないなあって思う事はこういう事かって思ってみたYoshiです。こんばんは(+o+)

 

しんどいなあと思う事は重なる。ただ、めんどくさいと思って逃げちゃだめだなあと思う事もある。ただ、それだけ・・・

 

ただ、心に嫌だなあって思う仕事の一つは今日話を付けて脱退してきた。なんか、嫌になっちゃったっていうのが本音。まあ、その代わり周りにすごく迷惑かけてきたけど、仁義は通したつもり・・・

一生懸命やっていて、それが結果的に後ろ指刺されるなら、ここにいる意味はないかなあと思ってしまったところもあり、単純にあほくさいと思っただけなんですけどね・・・仕事していると色々あるなあと思う今日この頃。

 

午後は打合せをいくつかこなした後に、雑作業をコツコツやっていて、終わって19時。終わった後に色々言われた気になる事もあって、それをこなす事でちょいと嫌な仕事を引き受けなきゃいけない状況になりつつあり・・・あーあーそれも、これも元凶は自分か・・・って思ってへこむ。

 

なかなかうまくいかないねえ・・・

もっとも、うまくいくこと自体が珍しいと思った方がいいんだけどね・・・

 

明日もがんばれ。俺。

 

今日はこんな感じ

ではでは