やっと週末・・・

今週もそこそこ忙しかったなあと、でも、色々片付いてスッキリしているYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今日は打合せだらけでめっちゃ忙しかった・・・

こんなに忙しいのかって思うほど、打合せが多くて休憩時間1時間くらいしかなかったんだけど、間に色々締め切り仕事も片づけられたし懸案の打合せについてもなんとなく整理の方向性は導きだせたし、途中色々の頼まれごとはやりきったし、まあ充実したと言えば充実した1日だったのは間違いないかな。

ただ、今日1000歩歩いてないっていうくらいだけ・・・

 

人は頼られているうちが華って言葉が身に染みる感じで今日も全然関係ないけど、ちょっと相談にのってくれない?って言われた仕事があって、たまたま5年くらい前にやってた仕事のリプレース案件があって、その当時どうだったの?みたいな相談とか急に言われて、あれはね~そうだなあ・・・たしか・・・みたいな過去の思い出話をしていたんだけど、それもこれも、まあ、頼られていると思えばめんどくさいけど、どうとでもなるよなあって思う。

 

結局目の前の仕事をコツコツやって行く事が明日につながって、先につながるし、その時の仕事や頼まれごとに対して誠意をもって対応しているか否かでそのあとの仕事に響くって事もたくさんあるし、世間は本当に狭いなあって思うわけ。

大事な事は相手に対して誠実であること、これ最近身に染みて感じてます。

 

そんなわけで今日も仕事終了。

やっぱジム行ってこよう。じゃないとやばいわ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは