自粛日に自粛できなかった日・・・

明日雪が本当に降るのかな??と思いつつも、今日はそれなりに用事とか、こなして忙しくなってしまったYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は早く起きた。理由は色々用事があるから。自粛しろって??ああ、自粛はするが用事はこなさないとね・・・だから最低限用事をこなそうと。

 

まずクリーニング。今日戻ってくると思ったのにこんな時で洗濯ものが多いのか明日引き渡しになってたよ。あーあー雪なのに・・・その足で、実家ににお祝いのお返しを渡してから眼科へ。

 

実は先日の人間ドックで左目に黄斑が出来てしまったので再度検査を・・・と言われていたので検査してみたけど結論としては加齢によるものなので、様子見。今すぐ何かがあるってかんじじゃなさそうだったので一安心。ただ、油断禁物ってやつですよね。

 

そしてイオンに行って娘ちゃんの制服を受け取り、ついでに自分もユニクロでセットアップのジャケットとパンツを買う。もう最近普通にスーツ着るのめんどくさいのよね。だから来客とか客先行く時以外はドライパンツの方が全然楽だなあと。だから着回し用にちょっと買い足してみたってだけ。

 

そこから、お昼を食べてからジム。

さすがにジム超ガラガラだったわ・・・とりあえず1時間くらい運動。

 

帰ってきて夕飯食べたら1時間くらい気絶していたよ。

こんな日だけど、嫁さんは職場の飲み会だって出かけたけど、まあ、そんなものかねえ・・・

 

明日はゆっくり家で過ごしますわ~

あ、でもクリーニングだけは回収しないと。雪そんなに降り積もりませんように・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは