一人ドライブ・・・

昨日の地震皆様大丈夫でしたか?我が家は幸いに問題なかったけど、しばらく気を付けないといけないなあと思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

そんな我が家。息子さんは合格祝いに乗り鉄しに朝から出かけていきました。幸いルート上の地震の影響はなかったとの事で、朝から順調にこなして夕方帰ってきましたけど、まあ、本人曰く乗れるだけで満足との事なので、さすが乗り鉄

 

さて、その間のお父さん。注文したオービス探知機も届いたし、ちょっと峠走りたいな~って思って、早く目が覚めたのもあり、一人ドライブ。今日は逆ルートというか、前回行けなかった東名から小田原厚木道路乗って、そこから箱根ターンパイクに入って、車のモードをスポーツモードにしてちょっと峠を攻めた。って書くとめちゃめちゃスピード出すような感じだけど、実際は上りだったので、そこそこだけど、でも、前の車と全然パワーが違うわ。ぐいぐい上っていく感じがすごい良い。そんなわけで2時間かからず目的地に到着。頂上付近は曇っていたので天気はそこまでよくなかったけどね・・・

 

一休みして、あとは峠をだらだらと走り、芦ノ湖、元箱根を抜けて御殿場方面。天気も良くなり富士山もきれいに見えてよかったなあと。実際途中でオービス探知機の設定変えたり、車のセッティング変更したり一応やりたいことはできてよかったなあと。

 

コンビニで一休みして、帰りは御殿場から東名乗って、途中の厚木ICで降りて、軽く買い物して、ダラダラと246走って帰宅。本当は温泉でも行っても良かったけど、気持ちよくなったら眠たくなりそうだったからやめといた。(笑)

 

15時くらいに帰ってきて一休み後は、娘ちゃんと夕飯作る。

単に、教えただけなんだけど、へたくそすぎて、みてらんない・・・

 

「お前、お父さんより料理下手ってやばいぞ・・・」

って言いながら指導。うん、まだまだ指導が足りないな・・・

 

明日は気持ち早起きしなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは