朝から籠って仕事・・・

今日は、寝不足の上に、まあまあやることあって、そんでもって帰りが遅かったYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

眠い・・・明日、ドレスコードありの式典に出席しなきゃいけないのに起きれる自信が全くない。ただ、そこそこ忙しいって事なんだろうなあって思っているんだけどさ。すべては昨日が原因なのは否めないよね。

 

昨日飲みすぎたな・・・計算してみると、ワインのボトルを一人1本は開けているもの・・・半分酔っぱらって覚えてないけどさ。まあ、それはいいんだけど、昔から飲んだ翌日ほど遅刻するなって言われているから、無理して早起きしたものだから眠い・・・すげえ眠い。

 

でも仕事はたまっていて午前中は黙々と仕事。会議もなかったので締め切り仕事をこなして、お昼はソバを食べ、午後はとある会社さんとミーティングして、ちょっと機材の前であーでもない、こーでもないと2時間くらい打合せ。おかげでトラブル対応もちょっぴりうまくいってトラブル回避もできたので、ちょいとうまくいったのではなかろうかと・・・

 

夕方から会議3つこなして、会社出たのは22時。あーなんか遅いなあ。そして恐ろしく眠い・・・今日は気絶するように寝れそうだわ。

 

明日は超久しぶりにスーツを着る僕。いつもはセットアップの適当な感じだけど、こういう時くらいはネクタイしめないとね。

 

今日はこんな感じ

ではでは