何もしてないダラダラの1日・・・

気が付けば何をしたのか?って聞かれても何もしてない気がするYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

まあ、こんな生活も土日で終わりです。振り返ると長いけど、気が付いたらあっという間の夏休み。コロナで遠出もせず、旅行もせず、実家にも帰らず近所に軽く出かけただけで結局思い出らしい思い出もなく時間だけが過ぎるっていうのはなんだろうねえって感じ。外に出るのもちょっと考えて外出する今日この頃。

 

9時くらいに起きたけど、午前中は何もせずたまった雑誌を読んで、ネットのニュースを見て終わった感じ。生産性がないと言えばその通り。でも、ダラダラと過ごすのもある意味必要だったりするんだよなあと思ったり・・・

 

午後ちょっと1件だけサブ仕事。

昨日チェックに回した資料の再修正がはいってきたのでガッツリ1時間で仕上げる。まあ、こんなレベルの仕事は片目つぶっていてもさくっと終われるしな・・・って考えながら先方にOKもらったので終了。

なんか現実逃避したくて、ここからずっとゲームをやる。

19時。夕飯食べて、やっぱこのまま終わるのやばいよね。って思ってジムに行く。

1時間半運動してみたけど、夕飯食べ過ぎて胃が痛い。

 

帰宅。軽く身の回り片づけてから午前1時までゲーム。やばいよねえ・・・このペース。とりあえずもう寝るけど。

明日は、半分仕事をしなきゃ・・・たまった仕事をこなして余裕あったら、車の地図データアップする準備しよ。

 

今日はこんな感じ

ではでは