雨降りの本屋巡り・・・

雨すごいなあと思いつつも外にでたいなあと思ってお出かけしてしまったYoshiです。こんばんは(^^♪

 

と言っても実質外出滞在2時間もないんだけどね。11時くらいに起きて、ごはん食べて、ちょいとお出かけみたいな・・・午前中はすごい雨降っていたらしい(寝ていたので分からないけど)なのでちょうどよかったのかもしれないけど、人込み避けて車でぴやっと郊外のこじゃれた大きな蔦屋書店へ。

 

これと言って実は買うものないんですけどね。雑誌類はDマガジン契約しているので読んでしまうし、ハード系の本は今読む気起きないし、でも、なんか新しい発見あるかな??って思って本屋に行っただけ。

とりあえず店内を1時間ぐらいぶらぶらして、軽く立ち読みしたもののこれと言ってすごい欲しいものには出会えず。ついでにアパレル系も見たけど、あー欲しいなあっていうものはだいたい持ってるんだよね。だからこれも特になし。

結局何も買わずに終了。笑

最近このパターン多いな・・・

 

帰り雨が降ったりやんだりだったけど、おかげで道は混まずにサクッと帰宅。本当は箱根方面に足伸ばそうか悩んでいたけど、伸ばしていたら事故渋滞。大雨通行止めで大渋滞にはまっていた感じっぽかったので良かったわ。

 

さて、連休まだ折り返し地点。あと1週間。まあ18日だけ働きますけどね。あとは何しようかなあ・・・結局マイクラにはまってしまっているんだけど・・・(笑)

 

最近睡眠時間が長い事・・・

明日はジムで運動しよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは