時間泥棒・・・

なんとなくやってみたら8時間くらい経過しててびっくりしたYoshiです。こんばんは(^^♪

 

前からマイクラやっているんですけどね。スイッチ版で・・・子供たちも夏休みでスイッチが開かなくて、夜な夜なやっていたけど、効率悪いし眠いなあと。だったらパソコン版買っちゃうか・・・って思ってPC版デビュー。まあ、前のデータは、あれはあれでやる気った感あるから一から進めますかねえって話でとりあえずスタートしてみたものの初期だったからすごいそろってない感じがよくてコツコツやっていて、つるはしゲットして地下探索やり始めたら全然時間足りない。11時くらいにやり始めて18時。うん、やばいね・・・夕飯食べてから20時くらいまでやってさすがにやばいと思って一旦PCから離れようと思ってジムに行って軽く運動。お盆明けなのか、ジムめっちゃ推定たなあ・・・昔や混みすぎてやる器具が・・・とか思っていたけど経営的に大丈夫なのかしら??

 

とりあえず明日も休みだし、コロナあれだし、籠ってマイクラやりますかねえ・・・

ただ、マウス握りすぎていたいんだよね・・・マウス改善しようと思ってトラックボールにしているのになぜ痛い。

 

今日はこんな感じ

ではでは