日曜日は黄昏・・・

もう季節はすごく先を進んで夏を意識する季節になってきたんだなあって思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日はすごく暑かったですね・・・夏かよ?ってくらいの暑さ。でもちょっぴり早く起きれたので、朝からジムに行こうと思ってジムで小一時間運動。まあまああせもかいたし運動した気分になったので、終わってドライブでも行こうかな~と。

 

30分くらい車を走らせ南部市場、

ちょっと買い物とぶらぶらしただけなんだけど、人込みすごかったなあ。結局たいしたものかってなかったけどね・・・外歩くだけで暑いんだもの。

でも、そんなに渋滞もしなかったしたまのドライブにはちょうどいいかな~って思った。

 

帰り道、ブックオフ寄ってみたら、ちょいと面白そうなサッカーゲームが安かったのでこれも購入して帰宅。

 

夕飯作ってからしばしはまってしまった・・・

 

明日早起きなんだよね・・・

ま、しょうがないんだけどさ。

 

今日はこんな感じ

ではでは