一人ドライブ・・・

すごい晴れているのに土砂降りってなんだろう??って思いながら、雷にまみれて最後どしゃうぶりにあったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

息子ちゃんは青春18きっぷ最後の5枚目の旅をしに行きました。嫁さんは用事があり、娘ちゃんは家でまろんちゃんとまったりしているというので、一人お出かけ。と言ってもこれと言って用事らしい用事もなかったので、ドライブがてら、お出かけして帰ってきただけの1日だったけど、あれですね。すごく変な天気。

 

めちゃめちゃ晴れているのに雨がすごい降ってせっかく洗ったばかりの車が・・・と思えば、カンカン照りになり車すぐ乾く。

 

そして、帰りに雷すげーって思ったら、土砂降り的なスコール。結局車は汚れるってだけなんだけど、なんだ今日の天気。って感じ。

 

明日も用事ないつもりだったけど、間違えて郵便局に止めておいた荷物が、郵便局を間違えて全然違う郵便局に届いているのが判明して、この暑いさなかに小さな段ボール回収するために都内の郵便局までに行かなきゃ・・・なんでそんな郵便局?それは、会社の近くにある郵便局だったんだけど、お盆期間で自分が休みだけど、休み満喫していたら、買った荷物がシンガポールに送り返されちゃうってことに今気がづいただけなんだけどね・・・あーめんどくさ。

 

まあ、ドライヴって思えばそれでいいか・・・

 

だれか明日お昼お茶くらいしませんか?なんてねw

 

今日はこんな感じ

ではでは