引きこもりDay・・・

外は大雨だし、コロナが広がっているし特に用事ないなあと思って外出せずに家にいたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

正確には家の外に出る用事がないって事なんだけど・・・こんな日に出かけても渋滞だろうし、って思ったので外出なしで家の中の用事をこなす。

まあ、お風呂場の大掃除したってだけなんですけどね。相変わらず3時間くらいかかるので・・・洗剤も使い切ったし、カビキラーも使い切ったし、結局腰も痛くなったけど、お風呂場がピカピカになるっていうのはいい事だなあと・・・

 

お昼過ぎに終わって汗だく。綺麗になったお風呂に入って、一休みしたらめっちゃ爆睡して2時間くらいたっていてビビった。まあ、残りの時間はダラダラ過ごすよって事で超久しぶりにマインクラフトやってみたよ。いやー。なんかアップデートがあったみたいで、知らないキャラとかでていたけど、これも、それも、色んな事が変わっていたので、集中していたらこれまた2時間くらい経過しちゃったよ。

 

でも、やりたいないから、ごはん食べたし、身の回りも整頓終わったし、寝るまでマイクラやりますかねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは