続:一人ドライブ・・・

暑い・・・半端なく暑い・・・そんな日に外に出なきゃいけないとは完全に予定調整を失敗したYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

暑いなあ・・・小さな箱1つを取りに行くだけに外出なんて・・・だって、前回通関した時コロナ騒動がピークで10日くらいで届く荷物が3週間かかっていてさ、今回もそれくらいになりそうだから夏休み休暇終わったくらいに届くかと思ったんだもの・・・それなのにこんな早く来るなんて・・・

というわけでしょうがないのでお昼前に高速ぴやっと乗って荷物回収。すげえ赤字。まあ、しょうがないんだけど・・・

せっかくだから、いつも並んでなかなか入れないラーメン屋さんに行くか・・・って思ってさ。行ってみたらお盆休み。苦笑

思わず店の前で「そりゃそうだよな・・・俺だってお盆休みだもの」

って呟いちゃったよ・・・あーあーついてない。

 

帰りは高速乗るのももったいないので一般道でトロトロ帰ってきたものの暑くて途中どっかによる気力もなく、単にコンビニでトイレ休憩しただけで帰宅。

なんて日だ!(笑)

 

そのあとは家でダラダラしていたんだけどさ。

結局、明日某所に行く必要が出てきてさ、だったら、車で近くまで行ったんだから荷物を持っていけばよかった・・・と余計に後悔。

 

明日も暑いんだろうなあ~ やってられない。(笑)

 

でも、家にいるのもちょっと飽きてきたのでちょうどいいかな・・と。

 

明日作業は夕方で終わりそうですが、飲みに行ける人いませんか??

お盆だからいるわけないか・・・(笑)

 

 

今日はこんな感じ

ではでは