メンテナンスDay・・・

色々たまったものをこなすとなると時間も労力もかかるんだけどさ、でもコツコツやって損はないよなって思っているYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

比較的まあまあ早めの朝。

とりあえず今日はたまった出来事こなそうと思って朝から動く。

 

午前中部屋を掃除して、週明けの仕事の準備を終わらせてから整骨院。肩が痛くて、まあまあいい感じに凝っているんだろうと思って行ってみる。ちょっと良くなった。

家に戻って、軽くゲーム。マイクラだけど、新しい街を見つけたのでしばらくここにいようと思う。

 

午後息子さんの保護者会。

でも、このご時世オンラインだけど、親子で聞く事になっていたので、とりあえず1時間くらい聞くけど、途中で飽きて食器洗いを始めてしまうけど、ま、特に心配も何もしてないんだよね・・・

 

15時半

今週ジム行けてないなって思ってジムに行く。1時間じわっと汗をかいたのでそれでいいかな?と・・・

その足で、車をコイン洗車場へ。買って3回目の洗車。火曜日雨らしいけど、ちょっとさすがにドロドロしてきた気がするのでちょっと掃除。夜も日が落ちて掃除しやすかったかな・・・気になったコーティングの塗り直しと、ガラスの撥水塗りなおしたので満足。

 

家に帰ってきてたまった雑誌読んで、ウダウダする。

もうこんな時間。でも、やりたい事は大半できたので満足かな?

 

あとは、明日どこかいこうかな?を悩むくらい。

ホームセンター行きたいんだよな・・・車の掃除道具入れが完全に壊れちゃったので・・・

 

問題は明日早起き出来たらドライブついでに遠出した先のホームセンターでも目指すんだけど結局近所のホームセンターと同じものが売ってるんだよなあ・・・(笑)

 

今日はこんな感じ

ではでは