久しぶりに仕事で外出・・・

ずっと引きこもり生活をしていると引きこもりじゃない日常が非日常になってしまうんだなあと思いながら人込みに躊躇してみたYoshiです。こんばんは(+_+)

 

週明け。まあまあ忙しい。午前中は打合せとか(どうでもいいやつ)を半分聞き耳立てつつ内職をやっているなう。って感じで午前中終わる。途中生協の受け取りもできたし、色々やっつけたかった仕事を制覇できたのは良しとしよう。ただ、なんかテンションがあがらないのが疲れる要因・・・

 

お昼食べて一つ会議をこなしてから外出、っていうか14時台の電車って本当にガラガラ。空きすぎてこれで経営成り立つのかね?って思うくらい・・・とりあえず上野駅まで電車に乗り、そこからてくてく20分くらい歩いて某所に到着。2時間半会議に参加して、とりあえず打合せ完了。

 

帰りも上野駅までてくてく歩く。っていうか飲み屋普通にやっているね。チェーン店以外は・・・まあ、2回目打ったからって油断はしないけどさ、自粛疲れるくらい頑張っている人がいて、生活かかっているからお店開けている人がいて、そして気にせず飲んでいる人がいて…世界の縮図はここにあるなあと。

 

帰り、まさかの上野東京ラインが線路立ち入りで運転見合わせ。しょうがないので京浜東北線に乗ろうとしたらまさかの蒲田どまり。もー!って叫びたくなったけど、まあ、急ぎ旅じゃないし・・・とか勝手に思って、とりあえず鈍行的な感じで横浜駅へ。帰りにカルディでクルミを買って帰宅。明日からまた引きこもりや・・・って思ったら別の部署の偉い人から

 

「水曜、会社出てこれる?来客で、対面だから・・・」

 

とか言われてさ。この時期対面ってどんだけセンスないのよ・・・って思いながら偉い人の横に座って眠気と戦う水曜日になりそうな予感。

もう午後半日休暇取るか、してさぼろうかな・・・

 

なんか眠いのはなぜなんだろう?

ああ、そっか・・・お酒飲んだからか。

明日はジムに行きたい・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは