意外とハードな散歩・・・

休みの日に天気が良いと外に出たくなるなあと思って無駄に1日過ごしたYoshiです。こんばんは(^^♪

 

8時起床。天気が良い。

今日は何も予定を決めずに過ごそうと思って、とりあえず朝は整骨院に行く。だいぶ疲労が蓄積していた所もあり、ガッツリ腰回り、肩周りをやってもらって少し回復。だいたい月2回行ってるペース。

今日はジムに行くのやめようと思ったけど、チートデイにするつもりでもあったので、軽く散歩はしようと思ってテクテク散歩。結果的に1万歩を超える散歩をしてしまったけど、国道をテクテク歩き、日陰は寒いけど、日向は暑く、そして商店街を通りぬけ久しぶりに行ったのでああ、こんな感じだったっけ?とか、こんなところにお店で来たんだと小さな発見をしつつさらにテクテク歩いて気が付けば横浜駅

 

別にこれと言ってほしいものも食べたいものもなかったので、さくっと電車に乗って最寄り駅にリターン。帰りにコンビニでチョコとポテトチップスを購入し、ああ、そうそう横浜駅までの途中でベースフードもゲットできたので良かった。

家に帰ってお昼とおやつを兼ねて食べながらたまった動画を見て時間を使ってしまった。でも、悪い事じゃない。途中結構寝ちゃったけど・・・

 

それでもハードな散歩効果で今日1日のカロリーはオーバーしてないのよね。

 

夕方夕飯を作って、もうやる事やってあとは寝るだけ

今日はゆっくり過ごして明日は筋トレをガッツリしようと思う。

 

今日はこんな感じ

ではでは