反動ダメージの機能不全・・・

精神的なダメージて蓄積され続けていて、ある一定量を超えるとダウンするものだって改めて認識したYoshiです。こんばんは( 一一)

 

3日間の宮城出張が終わり昨日12時近くまで後処理的なレポート書いたり来週の仕事の準備とかしていたので寝るのは遅かったけど、朝は比較的ゆっくりめのスタート。

昨日は雨降っていたのでスーツケースも濡れていて荷物出しただけでなんも片づけてなかったので、起きてから荷物のバラシと整理をする。。

次の出張またあるんですよね。今の所泊りは再来週山形に行く事になりそうだけど、来週は別のちょっとめんどくさい仕事が1件入っていて外出になりそうなので、そのために荷物ばらしていつもの仕事鞄に詰め込まなきゃいけない荷物とか、あとこの出張で使ったガジェット類の充電とか、整理とか、交換とか・・・前の日とかやると忘れるので、その辺やりつつ、あとはトラベルポーチの中身の補充とか、まあ、洋服は2-3日まえにやらないと天候が分からないので、そこはおいておいて、片づけでまあまあいい時間が過ぎたんだけど、片づけている間ずっと聞きたかったラジオとか耳で聞きながらやっているんですけどね、お昼食べて一休みしたつもりが、あまりにも疲れていたのか12時くらいだったのが気が付けば16時。どんだけ気絶しているんだと。

 

で、それだけ気絶しているのに、まだ寝足りないらしく、結局19時までまだ二度寝してしまい現在に至る。

 

きっと、精神的に削られていたんだろうな・・・プレッシャーとか、失敗したらどうしようとか、あーこういう事もしなきゃみたいな色々立て込んでいたのもあるし、そこの肩の荷が一気に抜けて、きっと体のエネルギーがガス欠になってしまったんだろうと思う。

 

ついでに娘ちゃんの受験もとりあえず併願が合格して気が抜けちゃったのもあるかもしれないなあ。

嫁さんから、明日高尾さんにハイキング行く?って言われたけどさすがに無理だわ。(笑)なんか、結局息子さんと行くらしいけど・・・

 

とりあえす、軽くジムで運動してこようと。

 

今日はこんな感じ

ではでは