ヘロヘロにもほどがある・・・

久しぶりに仕事疲れなのかダメージ満載で今すぐ倒れそうなYoshiです。こんばんは( 一一)

 

宮城出張2日目。集合時間早すぎて朝ご飯食べれず待ち合わせ場所に行き1時間車で移動して某所。準備2時間で、そこから本番3時間。仕事なので中身は書かないけど某イベントに参加するためのサポートをしたってだけなんだけど。

イベント終わりに撤収作業したり戻ってきたりで仕事が終わったのは夕方。

 

「昼も食べてなかったのでご飯食べましょう」

って言われて本当にお昼ご飯かと思ったら連れていかれたお店で飲み放題のメニューがついていて、結局しこたま飲まされて新幹線に乗る。もちろん東京まで爆睡。

 

なんとか目覚めたものの半分まだ酔っぱらっている感じで家に帰ってきたのが22時。まあ、おいしかったし半年かけたプロジェクトがいったん一区切りついた所もあって、気持ち的に気が抜けた所もあるんだろうけど、家帰ったらすげえダルイ・・・

 

今気を抜いたら気絶しそう。

とりあえず、荷物ばらして最低限寝る支度したけど、今日はもう寝たい・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは