スロースタート・・・

寒暖の差が激しくなりつつも風邪を引かないように体調コントロールするのは難しそうなYoshiです。こんばんは( 一一)

 

ゆっくりめの起床。やっぱ腕は副反応でちょっと痛い。

今日は特に用事も何もなくダラダラしてしまいそうな日。結果的に午前中はダラダラと過ごしてしまったんだけど・・・

 

お昼食べてからジムに行く。でも腕副反応で痛いしいきなり全力運動もなあって思ってウオーキング45分、バイク15分の軽め運動。まあ、軽く汗をかいただけでも意味はあると思いたい。帰り際にお昼食べてなかったので超久しぶりに丸亀製麺で食べる。なかなかに混んでいたけど、たまに食べるのはおいしかった。

 

本当はどっかフラッと言っても良かったけど、体調万全じゃないしな・・・って思って、まっすぐ帰宅。

家に帰って軽く片づけたら疲れていたのか気が付いたら気絶。(笑)

 

なんか最近すぐ気絶するんだよな・・・もう睡魔に勝てない。

夕方は結局夕寝をしてしまって、もう1日が終わろうとしています。とりあえず片づけて明日の仕事の準備はしたものの何をしようかねえ・・・って感じ。

 

今週もあんまりやる気ないから低燃費モードでがんばろうっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは