低駆動の日曜日・・・

天気も良くないし、なんとなく気分も乗らないし、何かといって何もしなかった気がしているYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

今日はゆっくり起きた。いつもだけど・・・起きたら11時。何もする気になれない。ダラダラと1日過ごしてしまう感じ。これではいけないなあと軽く片づけとか仕事の準備とか・・・ちょこっとだけやる。なんかお昼食べて眠気が襲ってくる。

これじゃまずいなあと思って奮起してジムに行く。

ジムで1時間くらい汗を流す。

 

汗流してシャワー浴びたら鍵がない。自分パンツしかはいてないし、外にでれない・・・困った。スタッフ捕まえて一緒に鍵探してもらったけど、結局なくてあきらめていたら隣のロッカーに鍵を指していた。笑。

超恥ずかしかった・・・

 

そんなので疲れたのか、家に帰って夕飯作って食べ終わったら強烈な眠気。気絶して1時間。あっという間に過ぎて、目覚めたらいい時間。ドラマぼけっと見ちゃって、なんか、あれだな・・・無駄に過ごした1日。

明日からはガッツリ働かないと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは