副反応ダメージDay・・・

やっぱり覚悟していたけど副反応でノックダウンされていたYoshiです。こんばんは(+_+)

 

自分ファイザーなんですがね。結果高熱はでませんでした。なんか、ちょっと体がほてっているなあ程度で熱はかっても37度くらい。普段36度の前半だけど、熱は全然そうでもない・・・でもね。しんどかったのが

 

・打った側のヒドイ肩こり

・悪寒

・絶望的な倦怠感

 

まず布団に入ったんですがね。部屋この時期だし軽くクーラーかけているんですよ。普段Tシャツに短パンみたいなかっこで寝ているけど、もう寒くて凍え死ぬかと思ったくらいの寒さで夜中に目が覚める。別に我が家的にはいつもと変わらない設定温度なんだけど・・・靴下履いて長袖のトレーナー着て、でも寒い・・・長ズボン履いて寝なおしたけど、起きたら案の定腕が痛い。まあ、そこは織り込み済みなんだけど、絶望的な倦怠感。もう何もできない。何もしたくない。気力が根こそぎ奪われてしまう感じ。本当は軽く仕事しようかと思ったけど、そんな思考すらできず起きたけど自分の部屋でチェアを横にしてオットマン出して我慢できない睡魔に襲われて気絶。

起きたら14時。5時間くらい気絶していたみたい・・・

まあ、それでも吐き気とか、高熱ないからいいものの、だるくて、最高にだるくて・・・結局、そのあともずっとダラダラとして1日終わりました。

 

これで2回目完了。子供たちは、接種券来ているけど、本人たちはまだ打ちたくないし周りでも打っている人いないっていうから様子見かな・・・と思いつつ、これで日常生活を取り戻さなくては・・・って考えているけど、結局ずっと在宅勤務は変わらないかも。

 

誰か2回目打った人で飲みに行きませんか?笑

 

それにしてもだるい・・・明日もダメージ残りそうな予感。

むしろ、これからひどくなったら最悪だな。

 

今日はこんな感じ

ではでは