インフル・・・

久しぶりに倦怠感の波にもまれてダウンしてしまったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日はメンテナンスDayにしようと思って早起き。皮膚科に行こうと思ったら先生が学会参加で休診だっていうので出鼻からくじかれた感あったけど、切り替えて整骨院。前より体は堅くなかったけどちょっとやってもらうだけでも全然ちがうんだよね・・・なのでスッキリ。

 

その足で内科に行ってインフルエンザの予防接種。別に体調も熱もないのに注射の人は外で待ってて注射だけして終了。まあ、今年すっごくはやりそうだっていうので早めにやっておいて損はないかなと。

帰り際にちょっとダイソーによってエレキバンの予備シールを買って帰宅。なんか帰宅してしばらくしたら腕もちょっと痛いのとそれ以上に倦怠感がすごくてだるくて、副反応的なものなんじゃないかと・・・我慢できなくて布団に入ったら3時間くらいダウンしてた。もう今日は生きる屍的な感じ。

 

なのでジムにもいかず、おとなしくしてようと思ってあっという間に1日終わった。

 

疲れたものだねえ。

 

今日はこんな感じ

ではでは