食べ疲れ・・・

食べるって疲れるんだって思いながら食べ疲れでダウンしたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

 

今日のまろんさん、心配していたけど全く問題なし。食欲も復活。昨日の夜寝る間際にちょっと遊んであげてたら少し食事してくれてほっと一安心。

今日も朝から水はしっかり飲んでくれたし、食事もガッツリ食べてくれたのでとりあえず良かった。きっと一昨日健康診断で病院に行って注射したから副反応とかでぐったりして食欲なかったのかなあと・・・

 

そんな日曜日。

ゆっくり目に起きて特にこれと言って用事なし。夕方くらいから焼肉食べたいっていうので、焼肉やさんに行って食べる。最近おっさんになったなあと思うのは肉べれなくなって来たよね・・・カルビよりロースが美味いと思ったのは年だなあと。

 

食べて帰ってきただけなんだけど、強烈に腹痛でダウン。

もう、お腹痛くてソファーで気絶していたら、気がついたらまろんさんが横で心配そうに座ってた。猫もわかるのかね~体調不良とか、調子悪いとか・・・

結局2時間くらいダウンしていたけど、ちょっと落ち着いて現在に至る。

 

今日はしんどかったから早く寝よう。

明日からまたハードな1日が始まるわ。コツコツ、地道に前向きに・・・急がば回れでがんばりましょう。

 

今日はこんな感じ

ではでは