飲み。吐き、つぶれる・・・

なんていうか、そりゃ吐くでしょう。あんたさあ・・・もうちょっと自分のペースっていうものと、量っていうものを考えて飲むべきだよ。とやっぱり車の中で吐かれたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日はYoshiの実家に行った日だったんですけどね。嫁さんバレーボールの試合だったわけ。なんでも優勝したらしいけどさ、それで来週県大会だとか言っているけど、迎えに行ったらさ思いっきり場所間違われて別の場所案内されて迎えに行く身にもなってくれ・・・と思いつつ。夕方一旦実家に帰宅。

そろそろ誕生日も近いって言うので母親がちょっとこじゃれたお店を予約してくれたので、そこまでお出かけして夕飯食べたわけね。

もちろん、嫁さんは父親と日本酒をパカパカ明けて上機嫌ですわ。

で、宴もたけなわになり実家で両親おろして帰宅中。

「気持ち悪い、吐きそう・・・・」

そういうわけですよ。っていうか吐いたけど・・・もっとも車の中に撒き散らした訳ではなく、こういう時のためにエチケット袋が装備されているので大事にはいたりませんでしたけどね。考えてみたら嫁さんと付き合ってから何度も車を変えているけどさ、必ず吐かれるよな・・・もうさ、子供心配しちゃうし、家帰ったらまろんちゃんも様子がおかしいって挙動不審だし、そんでもってトイレで小一時間便器と語り合っているし・・・・もうちょっと考えて飲みなさいよ。

今日スポーツでガッツリ運動していて疲れているところに、日本酒パカパカ父親と開けてさ、そんだけ飲んだ後に車乗ればそりゃ気持ち悪くなりますって・・・

案の定、ダウンしてますが、一応今日僕のお誕生日祝い的な夕飯だったんですが、全くもってそんな感じはない。(笑)

さーて明日もがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは