GW7日目:回収・・・

あっという間にGWも終わるな〜来週から仕事かあ・・・一気に現実に引き戻されそうな気がしているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

8時起床。今日は結構忙しい・・・

とりあえず朝起きて、しっかり朝ご飯食べてから1時間半くらいランニング。日差しちょっと強かったけど風も冷たくて気持ちよかった。ただ、寝起きランニングだったので体は全然動かない。まあ、歩数を稼いだと思えば、それに越した事はない。ジムが10時始まりだったのでそれだと色々予定が狂うのよね・・・

しっかり汗をかき運動してから、ゆっくり風呂に入る。なんか優雅な生活しているなあ・・・でも、これからが長いのよね。今日は・・・

12時くらい。家を出てちょっと遠出してお気に入りの定食屋さんに行っていつものメニューを頼む。やっぱこれだよね・・・なかなか行くタイミングを失っていて、今日これを食べて独身貴族の終了を締めたと思ってお昼ご飯はとっても満足。

さーて迎えに行きますかね・・・

いつもと違う場所にいたので東名の横浜町田から乗って嫁さんの実家方面へ。GWの渋滞のニュースで「大和トンネルを先頭に40キロ」とか言われるところなんですけどね。その先のインターなので実はそこから東京方面に行くのは渋滞してないのよね・・・途中数箇所渋滞していたけど、ナビ様が今の車になって頭が良くなったので

「この先10キロ先渋滞が発生しています。通過に30分かかります」

とアナウンスするんだけど、

「渋滞考慮オートリルートを開始します」

なんてルート変更してくれるので渋滞にもそこまでハマらず嫁さん実家方面のインターを降りる。

途中、いくつかのお店によって買いたかったものを購入し、嫁さんの実家に着いたのが5時過ぎ。まろんちゃんは気持ちよくお昼寝していましたけど嫁さんの実家にがっつり慣れてくれたようです。

夕飯を頂き実家を出たのが7時過ぎ。出かける時に、またまろんちゃんはキャリーに入るの嫌がって狭い細い所に隠れていたけど、帰りも特に問題なくおとなしく車に乗ってくれました。車酔いもせず、暴れる事もなく、おとなしく乗ってくれて一安心。ずっとおきていたみたいだけど、どっちかっていうと、愛娘あいかさんが爆睡して家に着くと寝起きで機嫌が悪くなるというどっちに手がかかっているって言うんだか・・・

そんなこんなで、まろんちゃんの旅と自分の独身貴族終了。明日は雨みたいなので自宅でゆっくりの予定。

今日はこんな感じ
ではでは