ロングドライブ・・・

昨日もロングドライブしているのに今日もロングドライブでヘトヘトなYoshiです、こんばんは(~_~;)

昨日の運転疲れ抜けきれないまま今日は嫁さんの実家へ。お昼前に家を出て、ちょこっと途中寄り道とお昼を食べて実家へ。

実家の公園でお祭りがあるって事で帰省。今日、明日と嫁さんと子供が泊まっているので自分は独身貴族。ただし、まろんさんがいるので、戻ってきただけなんですけどね。

実家近辺で軽く買い物して、夕飯ご馳走になってから自分は帰宅したんだけど、まー帰りの高速もそこそこ空いていて気持ちよく運転できたんだけど、なんか、ちょっとだるい。やっぱ運転疲れか・・・

いつもなら、寝室で寝るんだけどさ、大抵一人のときってまろんさん明け方目が覚めてご飯、ご飯叫ぶんだよな・・・

だから今日はソファーで寝る予定。

あんまり夜更かしできないなあ〜

今日はこんな感じ
ではでは