メンテナンス日・・・

ゆっくり起きた土曜日。天気もいいし久しぶりにメンテナンスした気分で満載のYoshiです。こんばんは(^^♪

8時間以上寝てスッキリ。ただ首を寝違えたのか、痛くて昨日整骨院に行ったけど昨日よりはましになったような気がしているけどどうなんだろうねえ・・・とりあえず久しぶりのジム。さすがに肩周りが痛かったので上半身メニューはやめて下半身とか腹筋周りを少しやって軽く流した程度。終わってから整骨院に行ってマッサージを受ける。とりあえず昨日よりも大分楽になったけど、まだまだかしらねえ・・・

ストレッチ系の施術をしてもらっているんだけど、肩周りの筋肉が硬直していて首にダメージがきているみたいです。

しばらく真面目に通うかねえ・・・

そして終わってそのまま美容室に行って髪の毛を切る。ばっさり切ってこれもすっきり。

今日はゆっくりできたのかしらねえ?

今日はこんな感じ
ではでは