いつもの日曜日・・・

連休最後の日曜日は、なんだかんだであっという間に終わってしまったYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

 

もうタイマーをかけないで寝起きする生活も、明日どんな服を着ていくのか?という悩みも朝お風呂場で今日の段取りを想像しなくていい毎日がなくなるんだなあとブルーになっていて社会復帰できるか謎だけど、とりあえず最後に日曜日。

 

今日はYoshiの実家へ行っただけでした。

1週間ぶりに息子さんと実家で合流。結局甥っ子と1週間遊びまくったみたいです。楽しかったならそれで良し。娘さんはじいじのパソコンで色々なんか印刷していたみたいだけど、自分は相変わらずのぐうたらやって終った1日でしたね。なんていうか、これでいいのか?みたいな・・・

 

結局いつも通り夕飯食べて帰ってきただけなんだけど1週間家を空けていた息子さん、久しぶりの愛猫のまろんさんに会いたい、会いたいと帰りの車でも少しテンションあげあげでしたが、家についたら、まろんさんは久しぶりに見る顔に不思議そうな感じで接していて、においをくんくんかがれて、あーこいつ息子さんねって安心してからは、いつも通りの対応でした。猫もやっぱり覚えているものなんですねえ~

 

さて、明日は休暇最終日。でも嫁さんから用事を押し付けられてしまったので半分用事をこなして終ってしまいそうです。あーまじで17連休後の職場復帰が出来るか心配。

 

今日はこんな感じ

ではでは