気持ちの良い土曜日・・・

今日は思い通りにそこそこ行動できて気分が良いYoshiです。こんばんは(^^♪

 

めずらしく9時に起床。

とりあえず自転車で整骨院に行き施術を受ける。肩が痛いけど、それ以上に腰が痛い・・・少しほぐしてもらってみる。

 

お昼はさんで、あいかさんの薬を薬局にもらいに行くついでにジムに行く。1時間半自転車。それは理由があって、たまった雑誌を一気にここで読み終えた。ipadなのでかさばらないけど、これで今週の雑誌を読みきって満足だし、有酸素運動をやる。

 

戻ってきて雑用こなす。色々やれたので満足だけど、ちょっと心配事は、まろんさんが餌を食べてない。朝から・・・

 

昨日病院で検診を受けて注射打ったり、体重量ったんだけど、それから食べてないんだけど、それ以外はいたって普通。なんだろう??

ねこはきまぐれと言うけど、ぐったりもしてないんだけどさちょっと心配。まあ、場合によっては明日の外出キャンセルしないとだめかもね・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは