12連休4日目・・・

お盆Week、どこもかしこも混んでますね・・・そんな時は家でこもっている事に限るなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

今日はゆっくり目の起床。おきてからまろんちゃんをかまって嫁さんが焼いたココアパンを食べる。なかなかの味で、午前中は天気もはっきりしなかったけどまったり過ごす。

午後。Yoshiの実家に行くために移動。届いたウエアラブルカメラを車のダッシュボードに固定してテスト。後で戻ってきて見たけど、なかなかの画質でビビッタ。4Kでも取れるみたいだけどフルHDでもいい感じかもしれませんね。とりあえずこれで旅行の準備はできたかもね。

Yoshiの実家へ到着。特にこれと言って何もしてない。ひと眠りしてからちょっと一人で横浜駅までテクテク歩いてヨドバシの文房具売り場まで行って探し物したけど存在しておらず。残念。

なんか、それにしても人がすごくいたなあ・・・やっぱお盆か?車が混んでいたけど中心街もそこそこ混んでいるんだなあと思ったり・・・

後は実家に戻ってきてご飯食べて帰るいつものパターンだったけど、時間が空くと思ってipadにレポート持ち出してきたので軽く小一時間執筆できて方向性と骨子が固まったのは良しとしよう。

さーて、今日もあと少しレポート書き進めなくては・・・

今日はこんな感じ
ではでは