12連休最終日・・・

あー嫌だ。会社行きたくない。行きたくない。仕事したくない。現実に戻りたくない。何もかも嫌だ嫌だと思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

お盆連休最終日。あっという間に終わってしまった僕の夏休み。今日は最後のイベントじゃないけど、車をまた往復160キロ走らせ嫁さんの実家まで行ってきました。そう、愛猫まろんさんを迎えに行くために子供達と一緒に行って来ました。お盆明けの平日っていう事もあっていつもの倍時間がかかったけど到着。猫は人の顔おぼえている生き物なので迎えに行ったら特に忘れられたこともなく匂いをかいで落ち着いている様子でした。

ただ、ケースに入れるのに少し手間取ったけど帰りの車もなれたものでおとなしくおりこうさんにしてくれたので良かった。車の中では両サイドに子供達が乗っていたので鳴いても声をかけてあげてたので安心したのかひと眠り。

自宅について、さっそく自分の縄張りの部屋を一通り確認した後疲れたのか寝てましたね。ただ、起きたらいつものまろんちゃんになっていて、餌も食べて水も飲んでくれたので一安心。

自分はその後ジムに行って軽く運動。そしてその足で整骨院

今日は背骨がゆがんでいる感じだったのでボキボキやってもらってちょっとスッキリ。

帰ってきて、カヌー乗った時の写真が郵送で届いたのでそのデジタルデータを編集してあっという間に終わり。

夜に旅行前に書き上げたレポートを熟成させていたので再度添削したら、まー色々ゴミとか穴とか誤字脱字が結構あって修正するのに疲れた。

明日から仕事か・・・めんどくさい。

今日はこんな感じ
ではでは