休みの日・・・

GW満喫しているようなしてないような・・・なんとなく平々凡々とすごしているYoshiです。こんばんは(ーー;)

今日はお昼近くから家を出て嫁さんの実家へ。高速もそこそこ混んでいるような空いているような・・・それほど時間もかからず嫁さんの実家へ到着。子供達おろして近所のホームセンターへ。すげえ混んでいる。地元は人が少なかったのにこっちは混んでいるってみんな帰省しているのか?って感じだったのでホームセンターに行って帰ってきただけなんだけどさ、こっちのホームセンターは広いから買い物するだけでもちょっと疲れる。

嫁さんの実家に戻ってひと眠りしてから晩御飯。

近所のラーメン屋さんで食べだだけなんだけど、今日から数日子供達だけでお泊り。こっちの猫ちゃんはマンチカンなんだけど毛がふさふさしているからふたまわりくらい大きい。その割りに静か。前回来た時はめっちゃシャー!!ってすごまれたけど、今日はご機嫌だったみたいで触らせてくれた。ちょっと慣れたのかね?

帰り道は久しぶりに子供もいないので好きな音楽かけて走って帰ってきたのでいい気分転換になったかな?

明日は車の掃除でもしようかな〜

今日はこんな感じ
ではでは