まあまあな3連休初日・・・

この3連休天気が悪い。お盆休みも天気が悪かった上に、3連休も雨だと損した気分になってしまうのはなぜなんだろう?と思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

10時起床。しっかり8時間睡眠とって調子がいい。起きたら子供達は塾に行っていたらしく家が静か。まろんちゃんもお昼寝タイム。

11時。朝食兼昼飯。焼きたてのパンを食べて週末らしさを実感する。

12時。外出。美容院に行って髪の毛を切る。相変わらずの感じではあったけど、ぼさぼさの髪の毛がスッキリしたのは満足。

13時。ジムに行く。とりあえず、まだ体にダメージあったので30分くらい痛くない部位を筋トレしてクロストレーナー20分とランニング10分で軽めに終了。

15時。整骨院に行く。でも、行ったものの混んでいたので今日は断念。

16時。嫁さんと子供を迎えに行く。雨降っていたので迎えに行ったけど子供のお友達もついでに送ってあげていいお父さん。

17時。夕飯。食べた後1時間くらいストレッチをする。まろんさんの最近行動範囲が広がってついに冷蔵庫の上とかケージの上も行くようになり対策しないといけないね・・・

18時。嫁さん飲み会。リビングでまろんちゃんと遊んでいたつもりが気がついたら30分くらい床で爆睡。やっぱ今日疲れてる。

21時。嫁さん帰宅。相変わらずの酔っ払いぶり。アイス買って来たから食べてと、この寒い日にアイスを食う。

こんな感じの1日。
まあまあこなせたけど、こんな1日も悪くはない。

今日はこんな感じ
ではでは