12連休3日目・・・

ほんの少し楽になった後の運動は溜まった老廃物が流れるのか?少し気持ちよく感じたものの自分の体力の落ち加減の絶望感に打ちひしがれているYoshiです。こんばんは(−−〆)

8時半起床。っていうか起こされただけなんだけど・・・
なんでも、朝食バイキング食べがてら買い物したいという嫁さんオーダーで目が覚める。ただ、薬飲んでガッツリ寝たので体調は少し回復した感じ。ただ、油断は禁物でマスクして外に出てみた1日。

朝からファミレスの朝食バイキングプランで遅い朝飯兼昼飯。ま、そこそこ食べたけど、やっぱ病み上がりにはバイキングは無理だね・・・結構グロッキーだったよ。隣であいかさんがメロンパンに生クリーム付けて、ホワイトミルクを飲み、プリンを食べているのを見て気持ち悪くなりそうなったのは内緒。

その後は充てのない買い物を少々。子供達もおなかを満たしておけばおなかすいたとかうるさくないので、それが少し楽だっていう事もあるんだけど、買い物と言っても買ったのはまろんさんの餌くらいね・・・それでも気分転換っていう意味では良かったのでは?と思う。

夕方近くに一旦家に戻って荷物と家族をおろした後に久しぶりにジムに行く。

1週間以上あいていたような気がするけどジムも盆休みとかで今日からまともに動ける日だったので少し混雑していたかな?

今日は病み上がりって事もあったので30分出来そうな筋トレメニューをこなして、30分ウオーキングし、そしてバイク10分やって終了。でもいつもの半分くらいのメニューでもヘトヘトになっているって事はそれだけ体力落ちているって事なんだろうなあ・・・来週から真面目に運動しようっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは