寒暖の差・・・

外に出ない時間が多いと季節感を感じない時間が多くなってしまうなあと思いつつ、自分なりのペースは模索し続けている気がするYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日はちょっと忙しかったけど集中できなかった感じ。だって打合せばっかりなんだもの。どうも1回の会議が長くて13-15時、15-18時。でも、とある団体さんの会議に出ているだけのオブザーバー扱いなので発言も何もないんだけどさ、ただ、聞いているだけって集中力って持続しないよなあと思う。

 

最近忙しいっていう定義に悩むことがあって、無駄に残業ばっかりやっている人は忙しいのか?否。社内資料のクオリティばかりあげようとするのは忙しいのか?否。会議で思い付きで発言した結果周りが振り回されて結果業務時間が伸びてしまうのは忙しいのか?いや、これも否だなあって思う。

自分のペースで自分のやりたいようにやれるってある意味幸せな状況なんだろうなあってしみじみ思う。別にちょっくら忙しいだけの自分はそういう渦中にもまれてないんですけどね。まあ、どうせ忙しいのって気が付けば忙しくなるし自分ではどうこうならないペースだから忙しくない時にどうするかって大事だなあと。

 

なので、今日もさくっと今終わらせたのでこれからジム行ってこようっと。

 

最近寒暖の差が激しくて着るものに困る。

ダウンはそろそろしまおうかと思ったら天気予報でまだちょっと待った方がいいと言われてしまってなおさら悩むね。

 

今日はこんな感じ

ではでは