段取り崩されると人が嫌いになる件について・・・

最近愚痴しか言ってないな・・・って思いながらも、愚痴言わずにはいられない事もあって、やっぱり仕事が出来る人、できない人の差って周りに気配りできる人じゃないかなと改めて実感したYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日も在宅勤務。打合せがそこそこあったので、まあまあ忙しかったんだけど、年度末なので事務処理が多めになってきているんだけど、段取りをぶっ壊すような仕事の仕方ってやっぱだめだと思うのよね。相手の事とか、事務処理の段取りとか、約束事とか諸々手続き始めているんだけどさ、それやっぱりなし!って言われるとさ今までの準備とか段取りとか全部やり直しになってしまうのよね。だから何度も念押ししてやっているんだけどさ、そういうの理解していない人ってやっぱり嫌いだわ・・・マジで嫌い。

 

今日も年度末で色々事務処理の段取りきついって言ってる仕事の件をひっくり返されてさ、そしたら他の人がやった時はできたよ?って簡単に言われてしまうと萎えるよね。だって、たしかにそうかもしれないけど、その時と今回状況違うかもしれないじゃんって事は全然考慮してくれないんだもの。疲れる・・・

まあ、自分も直接対応してないのでお願いしちゃった人に申し訳ないよねって思うわけ。普段の月なら、まだしも年度末だぜ?っていうのなぜわかってくれないのか知らねえ・・・ホント。

 

そういう時ほど、運動してさっぱりして寝るとしよう。

さて、今日はこれからジムではしってこようかねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは