年度末・・・

やっぱり年度末は忙しいよね・・・ってくらい今日一日謀殺されていたような気がしているYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

年度末事務処理多すぎ。いくら電子申請、電子サインが増えたと言え、そこにまつわる確認作業とか色々事務処理に忙殺されてしんどいんだけど・・・

そんな折のタイミングで朝から大ボスに対して1時間説明タイム。中身は仕事なので書かないけど、ただ一言だけ書くと

 

「わかった、お前のやりたいようにやっていいよ」

 

って言われた事だけは肩の荷が下りたというか、ちょっと心配していた事が解消されたというか、そんな気分だったので朝イチからの打合せでしんどかったけど、とりあえず今年度最後の大きな山場は超えたと言っても過言ではない。そんな気持ち。

 

午前中は立て続けに3つミーティングをこなして、午後は事務処理謀殺マシーンと化しているそんな日。途中、色々な打ち合わせもありつつも、なんてことない打合せもありながら、ちょいちょい締め切り作業に追われたりスケジュール調整をかけたり、そんでもって、年度末処理が重い・・・

そんな感じで家に帰ってきたのは午前様近く。疲れた・・・

まあ、どうせ、明日在宅勤務だし、フレックスだから、起きれたら起きるけど、まあ、きっとギリギリまで寝ているだろうな。

 

とにかく今日は疲れた。

 

今日はこんな感じ

ではでは