やっと週末・・・

色々振り回されている事にやっと一息つきつつも、何かさくっと決まる事も決まってほしいなあと思っているYoshiです。こんばんは(+o+)

 

なんかだるい。花粉症なのかな。すげえ頭がぼーっとする。やだなあ。この体調の悪さを考えるとおとなしくして過ごしたいなあと思った金曜日。

今日は打合せそこそこ、仕事そこそこ、締め切りそこそこで、マイペースで仕事をしていたような気がする。だって年度末ですからね。年度末っぽい事務処理をしていると相変わらず締め切りがきついなあと思う。

 

仕事って逃げるのは簡単だけど、逃げてしまうと逃げ癖がついてしまうよね。だから、寝げるのではなく基本的にできるだけ相手に理解されて、理解しようと思っている事が結果的に回り道かもしれないけど、大事な時ってあるんだよな・・・って思う。

 

今日もある仕事を調整していた時に、ある仕事があって、それをやってくれる人が結局やってくれることと、その期待値の差はここまであるんだって思う事もあって、そんな仕事の進め方でいいのかなあって思う。

 

そんなこともありつつ、仕事終了。

なんだかんだで帰ってきたら23時近かったけど、帰りにテイクアウトしたたい焼きは絶品だった。

とりあえず今日はゆっくりして早く寝よう。

 

今日はこんな感じ

ではでは