まったり物事が進まない日・・・

思い通りにならない毎日だけど、自分が正しいと思ったことを思い通りにすることも流されてそのままなんとなく1日過ごすのも同じ時間の使いようだけど、ただうまくいかないことを他人のせいにしたところで得られるものは何もないなあと思ったYoshiです。こんばんは(@_@;)

今日はゆるりとした1日。
と言うか、自分の中で流した1日。

朝はいつもより1時間遅く起きた。なぜかっていうと某展示会に行くことになってたから・・・
ゆっくり身支度整え、朝からあいちゃんと軽くじゃれてぼちぼちな感じで家を出る。

天気がいい。さすがにロングコートなんて着てられないけど、電車に揺られて某会場に到着。
なんか、ここ会場が狭い割りに展示スペースがごちゃっとしてて見にくいんだよね・・・2時間ほど展示会場をまわって色んな会社さんの展示物を見て、あーだの、こーだの質問したり、ノベルティもらったり、ノベルティもものめずらしいものなかったな・・・

そんな感じでまったり見てお昼休みに会社に戻る。
すごーく会議だらけでつかれる。

13時来客。
眠い。我慢出来なくなるくらい眠い。ちょっと軽くいらっとしながらも、眠い。中身がつまらないっていう理由もあるけど、眠くてしょうがない。そんな会議に2時間ゆられる。

15時会議
1時間の予定を2時間やってしまって1つ会議を延期する羽目になるけど、当面の課題は整理出来たのでよかったのかな?途中いろんな人から電話じゃんじゃんなってたけど、電話やっぱり着信拒否にした方がいいんだろうか??

17時となりの部署の会議。
オブザーバー参加。発言するつもりもなかったけど、頭の中でこれでいいのか?この打ち合わせ???って思うくらい論点ズレまくり、論点ぶれまくりの会議だったな。で、結局何したいのか?何を相談して、何を決めたいのか?さっぱり分からず、心の中で「むしろ、そんな所整理するよりも早くやることあるでしょうが!!」と叫びたくなったけど、今日は定時で上がる日だったので会議終わらなかったけど途中退席でさっくり帰宅。

家に帰って嫁さんが、トースターぶっ壊したから直してくれって。
タイマーの時間を計るまわすところが割れたらしい。さすがに、これ修復不可能だわ。はあ・・・さすがに10年選手が壊れ始めてきたわ。

なんか、つかれてるんだけどなんだろ??
思い通りに仕事出来てないのが理由なんだろうけどさ。なんか、むなしいなあ〜むなしい。

この、自分の心の乾きはどうやったら解決できるんでしょうかねえ・・・

モチベーション落ち気味ですが、今週残り2日。まったり進行でがんばろうと思います。

今日はこんな感じ
ではでは。